2021/11/8
発表者のみなさまへ
- 2021年度の研究大会は,オンラインにて実施します。
- 別途メール等にてお送りするURLにて,ZOOMでのご発表を,勤務先・ご自宅などどこから行っていただいても構いませんが,ご懸念があれば,本学会場をご用意いたしますので,お気軽にご連絡ください。
- 当日のご発表は,PowerPointなどを画面共有をしながら行っていただくのが適切かと思います。
- それぞれの分科会では40分の時間を確保しております。運営に関しては司会の先生におまかせしておりますが,大まかには,発表15分,協議15分,助言10分程度で構成することになるのではないかと思います。
- 例年は,発表用スライドのほかに学会誌掲載用原稿をご用意いただき,翌年度のイプシロンに掲載してまいりました。
- 今年度も,学会誌掲載用原稿(6ページ程度)をご用意いただき、今年度末発行のイプシロンに掲載させていただく予定です。
- (学会誌掲載用原稿の作成が難しい場合には、発表用スライドをもって学会誌掲載用原稿に代えていただくことも可能です。)
- 掲載用の原稿は,2022年1月10日までにメールにて小谷先生まで,ご提出ください。
2021/12/11 の大学の様子の写真